パソコン未だ回復せず!

パソコンが突然動かなくなり、困り果てています。修理にだせばデータが消えてしまうので、何とかならないものかと、未熟な知識で試行錯誤しています。そんな訳で、今回もお休み状態です。日曜日まで何とか必死に回復を図ります。

今日もスマホから配信しています。四国八十八ヶ寺歩きお遍路の時の経験がこの様な非常時に生きています。何でも、やってみるものだと、今になって、眠い目をこすりながらhpにアップしたことが幸いしています。これも皆様のおかげです。有り難うございました。

皆様からの感想・ご意見などをお待ちしています。

パソコン未だ回復せず!” に対して2件のコメントがあります。

  1. ハチドリ より:

    私は小さな町にいても,町の中で行われている事業や活動でわからないことがたくさんあります。もちろん,自分たちが行っていることを知らない住民さんもたくさんいらっしゃると思います。
    今回の小さなおせっかい新聞のように,地域の行事のお知らせってとてもいいなと思います。そして,「こんなことが行われましたよ!」「こんなこと頑張っている人がいました!」と素敵な写真とともに(本間先生の撮る写真は,とっても素敵と噂になっているみたいですよ)報告・紹介してさしあげるのもいいですよね。そういう地域の新聞,私も欲しいです。

  2. 栗原市民 より:

    おはようございます😃
    パソコン 気がかりですね。
    さて、貢献寿命 なんと素敵な言葉でしょう。まさに、今私の取組む事業 熟年わくわくわんぱく熟は、そのことを推進しています。仕事柄 高齢者と関わる機会が多く、そこから学んだ事、気づいた事は、高齢者の底力。智慧、技、生き様そのもの、
    なんと 私の周りには、楽しみながら、
    その持ち合わせた其々の力を暮らす地域に貢献している姿が溢れていました。
    わずかな事でも、きっかけをしかける事で、担い手として 活躍する姿を沢山見せて頂いています。
    なんとも、幸せを感じる仕事に感謝です。

    貢献寿命、早速、今日から発信します。
    皆様に伝わりやすい、納得ある素敵な言葉ですね!
    今日もこれから仕事です。
    地域の先輩方に囲まれて どんな一日になるかなぁ〜と楽しみです、
    そして、地域の方々と共に過ごす時間が何より学びの時間です。
    行っで来ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です