筆が重い

今日は、筆を持つ気持ちが重くて、言葉を紡ぎ進めることが出来ません。こんな日もあるのでしょう。自分と向き合い無理せず時を過ごします。申し訳ない、こんな訳で、今日のhp投稿はお休みです。

幸い、今日は、南三陸町社協で、地域福祉活動計画策定委員があります。みなさんは、地元南三陸町の将来像を描くことに、とても前向きだし、自律を基底に据えて今やるべきことをしっかり持っています。私の役割は、そうした住民の想いを形にしてあげることです。そんな役割を頂けることが救いです。

ガラスペン。写経は、墨汁を使って書いています。趣があってとても良い感じです。

皆様からの感想・ご意見などをお待ちしています。

筆が重い” に対して1件のコメントがあります。

  1. ハチドリ より:

    そんな日もあるのだと思います。
    たまにはゆっくりしましょうかと、もう一人の自分が話しかけているのかもしれません。

    ガラスペン、たくさんあるんですね。
    ビーカーがペン立てって、なんかお洒落な感じがします。写真、絵葉書にしたくなるような素敵な一枚です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です