「ふらっと南さんりく」始まる

華日和さんが主宰するがんサロンが昨日プレオープンしました。おめでとうございます。四国八十八箇寺21番札所大龍寺から、お祝い申し上げます。

「ふらっと南さんりく」は、地元新聞に大きく取り上げられています。これからの本格的活動に目が離せない様です。

皆様からの感想・ご意見などをお待ちしています。

「ふらっと南さんりく」始まる” に対して9件のコメントがあります。

  1. welfare0622 より:

    「ふらっと南さんりく」に関する新聞記事を添付しました。

    1. 華日和 より:

      先生、遠く四国からの、難所を歩き切ってのお祝いメッセージ、ありがとうございます。
      そしてホームページでのご紹介もいただき、なんとお伝えしていいのか、言葉もないほど感激しております。
      これから長く続けていく大きな力をいただいた思いです。
      先生のお遍路巡礼がたくさんの良い出会いに恵まれて、過ごされますようにお祈りしております。

      1. スマイル より:

        本間先生、新聞のご紹介ありがとうございました。
        華日和さん、あらためて詳しい経緯や想いを知り、ここに至るまでの道のりに胸が締め付けられました。華日和さんの人を想う温かさ優しさ思いやり、そしてそのご経験がたくさんの人の希望の灯となり、自ら発したその愛のエネルギーがご自身を癒してくれることを信じ、また心から願い、祈ります。
        胸元に、きらりと灯バッジがありますね。OOCがこうして、あちこちで仲間を励ましているということが、とってもとっても嬉しいです。
        今度ゆっくりお会いしてお話したいです。これからも応援しています。

        1. 華日和 より:

          スマイルさん
          ともし火バッジは不思議です。
          あんなに小さいのにしっかりと存在感があって、つけたその時にぽぅっと身体があたたかくなるんです。
          プレオープンの日はOOCのエールに後押しをいただけた思いでした。
          こうして応援していただけているということで、ひとりじゃないって実感できて、なんでもできる!って元気をもらえます。
          ありがとうございます。

  2. 鈴虫 より:

    華日和さんがこれまで積み重ねてきたものすべて、家族、友人、経験が昨日あの場所に集結したように思いました。
    とても落ち着いて温かい雰囲気のある居場所でしたね。
    これから回を重ねながら、地域に根を下ろし、広げていけるようコツコツといきましょう。

    あなたの踏み出した一歩に私も同行させてくれて、ありがとうございます😊

    1. 華日和 より:

      鈴虫さん
      プレオープンから一夜明けて心地よい疲労感の中、改めてみなさんへの感謝の気持ちでいっぱいです。
      わたしの方こそ、一緒にいてもらえてありがとうございました。

  3. 鈴虫 より:

    先生!
    四国八十八ヶ寺二十一番札所太龍寺、この場所からふらっと南さんりく開設にお祝いメッセージとは粋なはからいですね‼️

    先生こそ、その場にたどり着いた体力気力に頭が下がります。
    挑戦することの尊さと不可能など無いということを教えて頂きました、ありがとうございます。
    そして、おめでとうございます。

  4. ハチドリ より:

    華日和さん、鈴虫さん
    「ふらっと南さんりく」のプレオープン、おめでとうございます。

    昨日のみなさんのコメントを読ませていただき、とても温かい時間が流れたように感じます。本当に本当に良かったですね。

    本間先生、本日のお遍路も大変心配しておりました。ゼイゼイ言いながらやっと着いた21番札所大龍寺からの投稿、これまででは考えられないくらいすごいです。(実は余裕?😆)
    いやいや、とても頑張って書いてくれたのですね。私までもありがとうございますと言いたいです。

    これは華日和さん、鈴虫さんたちへの力強い大きなエールになりますね!

    1. 華日和 より:

      ハチドリさん
      心からの応援とお祝いメッセージをいただき、ありがとうございます。
      昨日のプレオープンを迎えられ、こうして賛同していただけていることがわたしの原動力になっていると、改めて実感しております。
      スタートしたばかりのサロン、へこたれることもあろうかと思いますが、OOCのエールが大きな支えです。
      これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です