華日和さんデビューまぢか

OOCの仲間である華日和さんが企画している『がんサロン』(名前忘れたゴメン🙏)のプレオープンが明日に迫りました。

キット、ドキドキハラハラして居ると思いますです。鈴虫さんも応援に駆けつけているようですが、皆さんからも励ましのエールを宜しくお願い致します。

私も、遠く四国徳島から応援しています。

皆様からの感想・ご意見などをお待ちしています。

華日和さんデビューまぢか” に対して17件のコメントがあります。

  1. 鈴虫 より:

    先生、みなさん
    今日の『ふらっと南さんりく』無事に開催されました。
    華日和さんを応援したいと集まった人達と、ご縁を感じて参加されたみなさんがぽつりぽつりと口にするひと言一言が、胸を締めつけ心を震わせられる深いお話でした。

    とても大切な時間をみなさんと共有させていただきました。
    今、目の前のことを丁寧に処することを誓わずにいられないと感じてきました。
    叶うなら一人ひとりにギュッとしてあげたい、そんな想いにかられました。

    みなさん、華日和さんはとてもいきいきと其処に立っていました!

    1. スマイル より:

      華日和さん鈴虫さん、「ふらっと南さんりく」開催おめでとうございます。
      胸にきらっとOOCの灯バッジ!不思議なことに、あんなに小さいのにとてもキラキラと目立つのですよね。そしてキラキラしているのに、その輝きはとても静か。華日和さんや鈴虫さんの志や想いそのもののようです。その姿を想像するだけで胸がいっぱいになります。
      いらした方達の一言一言が胸を締め付けられ、一人ひとりギュッと抱きしめてあげたかった、という鈴虫さんの言葉にも心打たれました。みなさん「こういう場が欲しかった」と心から思ったことでしょう。そして、実際は抱きしめていなくても、いらした方達は温かなエネルギーに抱きしめられたことを感じたことでしょう。
      そういう居場所を作ってくださってありがとうございます。これからも応援しています。

      1. 華日和 より:

        スマイルさん
        「そういう居場所を作ってくださってありがとうございます」

      2. 華日和 より:

        スマイルさん「そういう居場所を作ってくださってありがとうございます」
        この言葉をいただけてとても嬉しいです。
        はじめは誰かの支えになれるようにとの思いで動き出した活動ですが、準備を進めるうちに自分自身も支えられているのだと気付かされました。
        そういう思いからの「ふらっと南さんりく」
        OOCからの応援をいただき、これからも細くなが〜く続けていけるように頑張ります。

    2. 華日和 より:

      鈴虫さん
      おかげさまで昨日のプレオープン、無事に迎えることができました。
      鈴虫さんのさりげない気配りが随所にきらりと光っていて、本当に心強く感じました。
      これからも、参加者がわたし一人でも細くなが〜く続けていこうと心に誓った日でした。
      胸につけたともし火バッジがポッと光を放ったようでした。
      おかげさまでした。

      1. ハチドリ より:

        華日和さん
        『胸につけたともし火バッジがポッと光を放ったようでした』
        なんだか、私もその光✨が見えたような気がします。これからも温かな確かな光が灯り続きますね、きっと🤗☝️

  2. いくこ より:

    今日の富谷は雪模様で寒い一日でした。
    四国の空はどんなかなぁと思っていました。先生、繋いで頂いてありがとうございます。
    南三陸の空もいかがだったでしょうか、同じ空の下遠くはなれていてもチャレンジの一日だったのですね。
    華日和さん、お役にたてたとしたらバッチも喜んで輝いていると思います。
    良い時間を重ねていけますように。

    1. 鈴虫 より:

      いくこさん

      華日和さんの胸にキラリと光る『ともし火バッジ✨』
      今日はなんと誇らしいことかと私も嬉しかったです😊

      私もいっときも早く受け取りに伺わなければね♪

    2. 華日和 より:

      いくこさん
      昨日は冷たい雨の降る一日でしたが、サロンに参加してくださった皆さんとあたたかな時間を過ごすことができました。
      ともし火バッジがそのあたたかさの中心にあるかのようでした。
      昨日ほど「おかげさま」という言葉を噛み締めた日はありませんでした。
      ありがとうございました。

    3. 浪平 より:

      私も先日ハチドリさんからバッチを受け取りました!
      ある方の、バッチを付けてバッチリキメて、的な発言に思わずバッチグーと叫んでしまいました❗️

      1. いくこ より:

        浪平さん!

        もう~(爆笑)

  3. 鈴虫 より:

    先生、華日和さんの後方支援隊としてサロンの話題を何処に差し込めばいいかなと思っていましたら、応援記事を書いていただいてありがとうございました!

    華日和さんが温めてきたがんサロン構想が『ふらっと南さんりく』プレオープンとして、いよいよ本日始動いたします✨

    昨日は総練習と銘打って、会場の下見と打ち合わせをいたしました。
    夜の最終連絡では、あのしっとりとした華日和さんから「ドキドキを通り越してドカドカする〜」と入りました。
    これを聞けば、みなさんには彼女の緊張が如何ばかりか手に取るように伝わるのではないかと思います。

    今日は私も『開けてビックリ玉手箱』のように、ドカドカワクワクで参加してきます♪
    スマイルさん、ハチドリさん、心のこもった応援をいただいて心強いです。
    ありがとうございます😊

    1. 華日和 より:

      鈴虫さん
      昨日はドキドキのわたしにお付き合いいただきありがとうございました。
      今日も何だか落ち着きませんが、後になったら笑い話になるんでしょうね(^_^;)
      今日もよろしくお願いします。

  4. 華日和 より:

    ハチドリさん
    ふと立ち止まりたくなる、やさしいサロン!
    そうなんです。そういう場を作りたいと思っているのです。
    こうして言葉にしていただいて、改めて気づくことができました。
    ハラハラドキドキ💓心臓発作じゃないかと何度も何度もアップルウォッチで確認しておりましたが、この状況も楽しみつつ今日の日を過ごしたいと思います。
    不思議なことにともし火バッジをつけると、ハラハラドキドキがワクワクに変わってきます!
    この小さなバッジの中にOOCメンバーの不思議な力が込められているんですね。
    気負わずに、力まずに、頑張りすぎずに頑張ります。
    応援メッセージをありがとうございました。

  5. 華日和 より:

    スマイルさん
    いよいよこの日がやってきました。
    準備を進める中でへこたれてしまいそうになる時もありましたが、OOC世界大会の際にみなさんからいただいたエールが心の支えとなっています。
    あの日の出逢いに感謝しております。
    緊張していますが、気負わずにこの緊張感も楽しみたいと思っています。
    ともし火バッジがわたしを支えてくれていますから(^-^)
    応援メッセージをありがとうございました。

  6. ハチドリ より:

    華日和さん、鈴虫さん、いよいよ明日がプレオープンなんですね💐

    ふと立ち止まりたくなる、やさしいサロンになるような気がします。
    ハラハラドキドキしてると思いますが、それは決して悪いことではないと思います。
    どうか華日和さんたちの想いがこぼれるサロンになりますように💞

  7. スマイル より:

    昨年11月3日のOOC世界大会で華日和さんからサロンの構想をお聞きした時、「この居場所を作って良かった」という想いを毎回感じながら時を重ねていけると思いました。
    いよいよ明日ですね。感慨深い気持ちでいっぱいです。
    あの時に再びご縁が繋がった鈴虫さんのサポートがあるのですから百人力です。OOCみなさんの「おせっかい応援団」もついています。
    華日和さんと鈴虫さんのとびきりの笑顔でいらした方たちを迎えくださいね。
    素晴らしい1日となることお祈りしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です