OOC hp 再開のお知らせ

OOC hp への投稿は、若干のルール変更を行って再開致します。皆さま、これまで大変ご不便をおかけしました。今後とも宜しくお願いします。投稿のルール変更は以下です。

【投稿のルール】

①変更のないルール

投稿は、毎週水曜日に掲載される「OOC活動事例をお寄せ下さい」の下にある“コメントを残す”に投稿して下さい

・投稿への返事は、その投稿に対する“返信”で行って下さい。

②今回以降、変更されるルール

変更前:毎週水曜日の投稿は、1から2編に限定する。

変更後:毎週水曜日の投稿数は、その数を限定しない。また、投稿時期は、毎週水曜日に限定せず、思い立った時にいつ行ってもよい。但し、投稿の入り口は、毎週水曜日に開設される「OOC活動事例をお寄せ下さい」の“コメントを残す”に投稿する。

③この様な変更であれば、特段の設計変更を必要とせず、これまでと変わらない投稿方法です。

皆さま、今後とも活発な事例共有をお宜しくお願いします。

地下100Mから汲み上げた清水の氷でいただく

皆様からの感想・ご意見などをお待ちしています。

OOC hp 再開のお知らせ” に対して1件のコメントがあります。

  1. K より:

    美味しそうなかき氷🍧💞
    通常は食べる前に写真撮るのですが、食べてて、あっと思ったのでしょうか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です