OOC活動事例をお寄せ下さい(2024年4月17日~4月23日迄の分)

桜前線が、青森まで登ったようです。仙台は4月2日に開花し8日に満開となりました。我が家の近くにある公園でも、仙台市内からは少し遅れて満開になったようです。

そのような中で、私も人並みに家族とお花見をし、花を愛でる風流心やパット咲いてパット散るという潔さに心を奪われる日本人の血が、私にも色濃く流れているのだと実感してきました。

今週も皆様の「おせっかい」を楽しみにしています。皆さんで共有して、時には笑い、時には涙を流し、仲間の存在を力にしましょう。

近々、投稿の場所を変えようと思っています。いつでも、思い付いたときに投稿できるようにした方が活発な投稿に繋がるのではないかと思っているからです。近々、ご連絡します。

近隣の公園ではお花見で賑わっています。
カメラ小僧(何を狙っているのか身を屈めていました)

皆様からの感想・ご意見などをお待ちしています。

OOC活動事例をお寄せ下さい(2024年4月17日~4月23日迄の分)” に対して1件のコメントがあります。

  1. L.K より:

    カメラ小僧君、名キャメラマンになりそうですね。どんなナイスショットを撮影したのでしょうか。

    この角度からのお写真、グランパさんに似てるように思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です