OOC短編集(大人の絵本)

OOC第一回世界大会開催を機会に企画されました「OOC短編集」の成果品を掲載致します。各自から寄せられた様々な「おせっかい」は、大変貴重だと思っています。そこで、スマイルさんは考えました。この貴重なお話しを「大人の絵本」に再編集して残そうと。大人の絵本は、おせっかいの実践者とスマイルさんの共作として再編集し、更には尚さんの挿絵を加えて頂き、それはそれは素敵な絵本になります。この成果品をここに掲載するものです。

2022/11/03『おばあちゃんの遺言』

2022/11/03『雨やどりとりんご』

2022/11/03『中学生と昭和のおばあちゃん』

皆様からの感想・ご意見などをお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です