当分の間「冬眠」します

諸般の事情によりHP「地域福祉研究所」は、冬眠状態に入ります。

2021(令和3)年4月1日に開設してから今日まで、3年6ヶ月駄文を重ねてきました。知っている人しか知らないようなHPです。それでも、この間265,182回の閲覧、23,324人のHP訪問そして1,932件のコメント(返信)がありました。私には思ってもみなかった数字です。

多分、「お昼休みの暇つぶし」や以前に関わりのあった数少ない方々による「安否確認」の積み重ねの数字ではないかと思っています。訪問して下さった皆様、有り難うございました。

眠りから覚めるのはいつになるか分かりませんが、当分の間、更新のないHPになってしまいます。入院しているわけでも、旅に出ているわけでもありません。もちろん、仙台から曹洞宗総本山永平寺まで歩いているわけでもありません。その間、「講義」等と生意気なことを言いながら、ちょこちょこと穴から抜け出て、近隣を歩き回っているかも知れません。見かけたときは、無視して通り過ぎて下さい。

それでは、いつかまたHPでお会いしましょう。

皆様からの感想・ご意見などをお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です