四国歩きお遍路巡拝紀行(3月16日4日目)

おはようございます。朝、起きることが出来ました。歩けそうです。

皆様からの感想・ご意見などをお待ちしています。

四国歩きお遍路巡拝紀行(3月16日4日目)” に対して4件のコメントがあります。

  1. 鈴虫 より:

    スマイルさんもおっしゃっていますが「朝、起きることができました。歩けそうです」今朝のこの短い報告でホッとしました。
    きっと、カラダは悲鳴をあげて布団から這い出る様に起きたのではないでしょうか。
    本当に昨日はよく頑張りましたね。
    それでもまだ第一段階『発心』修行への志をかためる区間とのこと、この後も続く難所を乗り越えながら、これまでとは違った景色が見られますようにと無事をお祈りしています。

    昨日とは一転、今日は平らなところが続くようで胸を撫で下ろしています。
    きっと、応援団の全員が同じ気持ちで見守っておられると思いますので、このパワーを受け取れますように!

  2. スマイル より:

    「朝、起きることができました。歩けそうです」の一言が、昨日の行程を物語っていますね。同時に3日目の最大の難関を無事に終えることができたのだとホッとしました。
    この歩きお遍路は、やっとのことで一日を終えてもその苦しさを知った上で同じような日々が続く、という修行なのだと、あらためて知ることにもなりました。
    お疲れの身体に、今日も最大のご加護がありますように・・・

  3. オールレーズン より:

    心配していました。
    朝、起きれて、歩けそうで良かった!

  4. ハチドリ より:

    おはようございます。
    昨日は大変な3回の山越え、しんどかったかと思います。本当にお疲れ様でした。
    今日も起伏があるようですが、少しは楽に進めますように!

オールレーズン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です