OOC第一回世界大会の記録

2022(令和4)年11月3日(祝)に、OOCの設立及び設立を記念してOOC第一回世界大会を開催致しました。ここには、開催の様子について報告したYouTubeデータを保管致します。当時を振り返り、初心を確認したり、当時の様子を楽しく思い出したりする時などに訪問して下さい。

2011/11/30『リコ(梨香)の物語』抜出し

2011/11/08準備編

2011/11/16大会其の一(設立宣言~お約束)

2011/11/23大会其の二(事例報告)

2011/11/30大会其の三(事例報告~記念事業)

2022/12/07大会其の四(OOCバッジから閉会)

2022/12/14交流編

皆様からの感想・ご意見などをお待ちしています。

OOC第一回世界大会の記録” に対して1件のコメントがあります。

  1. 浪平 より:

    かなり遅くなり松の内も過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします😊

    今でも思い出すと素敵な時間だったとしみじみ感じる世界大会!あの時、浪江のさっちゃんがゲットしてくれた「蓑かくし」🍶報告が遅くなりましたが年末にいただきました!美味しかった〜❣️

    さすが富谷の米で造られた銘酒ですね(*^^*)素敵な人が住む所には素敵なものが育つんですね😊

浪平 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です