OOC第1回世界大会開催迄カウントダウン開始

https://cd.reportitle.com/9dMt8Q

皆様からの感想・ご意見などをお待ちしています。

OOC第1回世界大会開催迄カウントダウン開始” に対して5件のコメントがあります。

  1. 鈴虫 より:

    本間先生、このカウントダウンには参りました😆
    OOC世界大会日がもうすぐに迫り、あれをして、これもしてと何となく浮き足立って来たところにカウントダウンを見てしまったら、もう動悸が、、(笑)

    きっとお世話役のみなさんは、寝ても覚めても当日の準備や段取りで頭がいっぱいになっているのではありませんか?

    どうぞ、その手を少し弛めてゆっくりする時間を持ってくださいね🍡🍵
    特に女性のみなさんは、お肌のコンディションに響きますので夜は早めに休まれるのがいいですね✨

    私はみなさんの準備して下さる空間を存分に楽しませていただこうと意欲満々です。

    どうぞよろしくお願いします!

    1. スマイル より:

      さすがは鈴虫さん、まさに寝ても覚めても、です。開催地に住むいくこさんと私は1日に何度もメールのやりとりを交わし、それだけでは間に合わずに今日も2回もお届けものをしにいくこさんの家に伺いました。

      何のお届けものか・・・まあ、あれこれと。

      こんなこと書いても、実際は「あ、抜けてた」「忘れてた」などあることでしょう。どうかあたたかーい目で楽しんでいただけたら、と思います。

      お肌のコンディション!!そこまで気持ちがいたりませんでした。マスクがあるから幸い、などと手を抜かず今日明日とお肌を整えたいと思います。

      遠くからいらしてくださる皆様、どうぞ体を整えて気をつけていらしてくださいね。

      1. 鈴虫 より:

        スマイルさん、いくこさん、そちらのドタバタがなんとなく目に浮かぶような気がします。
        本当にご苦労さまです。

        でも、あまり完成度が高くないのもご愛嬌かと思いますよ🤭
        きっと素敵な時間になると思って参加させて頂きますね♪

        1. いくこ より:

          鈴虫さん

          ありがとうございます。
          いつも自信たっぷりに抜けている私、平静を装いつつも内心ギャーってなってます。そこもお楽しみポイントかも。
          今日もスマイルさんから届けものがあるから寄るとメールがありました(笑)
          明日、お待ちしています。

          1. 鈴虫 より:

            いくこさん、今日も最終準備ご苦労さまです!

            「いつも自信たっぷりに抜けている私」って、私もその通りです😆
            なんだか明日は会った途端に盛り上がりそうですね♪
            楽しみです〜🤗

いくこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です