実は、私もソバージュ!

私が、Café de Monkの講評の為に、青息吐息でいるときに、何となんと、出てくるでてくる「私もソバージュ!」。肩パット入れてチリチリ麺のような髪をなびかせて風を切る。何がそうさせたのか、私には皆目見当がつかない。本日25日、Café de Monk第一回全国サミットが終わり、大きな山は一つ越えました。明日(26日)の気仙沼市アクティブコミュニティー塾から戻ったら、物申す「ソバージュ」に取りかかります。偏見だと言われようが、美的センスがないと言われようが、「私は嫌いだ~・・・!」

古都鎌倉散策

皆様からの感想・ご意見などをお待ちしています。

実は、私もソバージュ!” に対して6件のコメントがあります。

  1. いくこ より:

    先生、おはようございます。
    「私は嫌いだ~!」お元気そうでなによりです。
    チリチリ麺、風をきる、先生の思い描くイメージ、相手の手の内がわかってきたので、闘志がメラメラと燃え上がってきました。
    お待ちしていますよ、手ぐすねひいて。

    1. ハチドリ より:

      🙌🙌🙌
      いくこさん、☕️でも飲みながらご一緒したいです。
      珈琲はどちらのにしますか?
      私はゼロはとっくに飲み終わったのでスタバにしようかな😃

      その前に畑のニンニクに肥料あげに行って来ます。

      1. いくこ より:

        コーヒー!
        ご一緒したいですね~。
        楽しみに機会をお待ちしています。
        ちなみに近頃は「0」よりもビターなものが好みで、イエメンのモカがおすすめです。

        1. ハチドリ より:

          イエメンのモカ?
          飲んだことないです。
          なんとカッコいい。
          ビターなんですか?
          ますますカッコいいわ!

  2. ハチドリ より:

    おはようございます。
    なんだかお元気そうでホッとしました。
    『気仙沼市アクティブコミュニティー塾』とは?市民の皆さんと街づくりを進めていくものでしょうかね。
    終了後、足取り軽くお帰りいただき、次のお題に取り組んでいただきますように期待しております✌️

  3. H.Y より:

    Café de Monkの講評、大変お疲れ様でした。たくさんのご参加があったようですね。

    チリチリ麺とはラーメンの乾麺?
    そういうイメージなんですね?(笑)
    物申す「ソバージュ」、楽しみにしています!

    では、今夜はゆっくりおやすみになってください。

ハチドリ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です