いよいよ、OOC活動の事例をかじる時が来ました

2022(令和4)6月1日にOOCプレ活動が始動しました。事前に、アナウンス致しましたように、本日6月8日(水曜日)OOCの事例をアップ致します。今後は、毎週水曜日に皆さまのOOC活動事例を報告させて頂きます。

是非、1週間かけてじっくりと共有していきたいと考えています。投稿頂きましたOOC事例に込められた「泣き笑い」は、必ずや私たちの振る舞いに何らかの示唆を与えてくれるものと思います。

今回の事例は2件です。1件目は「鈴虫さん」の事例です。これは、『未来への種まきプロジェクト』という取り組みから刺激を得て、鈴虫さんが実践した事例です。もう既に、応援の返信も届いています。もう一件は、「犬好きのMさん」の事例です。これは、おせっかいをして頂いた事例になります。

今回は、「おせっかい」をする側と、して頂いた側の、両側面に関わる事例です。おせっかいを両面から見ることができる事例です。皆さまと事例を共有し感想等をお寄せ頂けると嬉しいです。是非、コメントは、お二人の本文下の「返信」でお願いします。

今読んでいる投稿「いよいよ、OOC活動・・・」下にある「返信」に書き込んでしまうと階層が深くなり、読みづらくなります。なので、感想は、「鈴虫さん」と「犬好きのMさん」の投稿の下にある「返信」からコメントを送って下さい。

それでは、お二人に投稿をじっくりお読み下さい。

《お願い》Web設計技術が未熟で、投稿の閲覧がカレンダーから入れない状況にあります。ホーム画面の「OOCの世界ver.2」から記事を選んで入って下さい。徐々に使いやすく修正していきます。

皆様からの感想・ご意見などをお待ちしています。

いよいよ、OOC活動の事例をかじる時が来ました” に対して1件のコメントがあります。

  1. スマイル より:

    早速「活動の記録」を読ませていただきました。なんと素敵なページなのでしょうか!
    このコーナーは読んだ方を勇気づけたり励ましたりすることができる唯一無二の場になると感じました。2つの事例のどちらにもコメントさせていただきました。
    こうして「想い」「願い」「想い出」そして「笑顔」「涙」などなど分かち合っていけることが、本当に楽しみです。
    設計の変更など本当に大変なことと思いますが、本間先生どうぞよろしくお願いいたします。
    みなさん「活動の記録」へぜひ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です